上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.09.18 炎のおかげ展
とれいしぃ


ブルーリーフをいつも応援してくれる高浜のお隣、綾部奥上林に住んでいる
トレーシーグラスの「炎のおかげ展」が明日9/19<土>~23<水>まで
安藤忠雄建築の「綾部交流プラザ」にて開催されます。

彼女と高浜のご縁は10年前の高浜で開催した彼女の個展から。
それからずっと彼女は青葉山のファンでもあります。

また近々、ブルーリーフと青の里コラボレーションをしてもらいましょう。
まずは山ひとつ向こうの奥上林に住んで20年の
セレモニーパーティー「炎のおかげ展」にみなさま、どうぞお越しください。

陶芸にかける彼女の姿勢に私は心底、惚れ込んでいます。
皆さんもこの機会にぜひ作品に触れに来てください。
きっと何かを感じさせてくれるはずです。

彼女の釜焚きの様子はこちらでごらんください。
http://annapurnablog.blog91.fc2.com/blog-date-200810.html

CA390190.jpg
導かれて綾部、20年
炎に魅かれ、時が無になり
炎の旅が「しぶはで」を生み
炎の癒らぎが友を呼ぶ‥
おかげさまで魂のみなぎりを
実感しています。

  陶芸家トレーシーグラス

明日19<土>は17:00からは、オープニングナイト「炎のように燃えましょう!」
ライブでは山本公成さんをはじめ、月ゆめ楽舎、などなど沢山集まります。
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。