2009.10.22 福井新聞
昨日の福井新聞に載りました。私は今、見ました。
わっ大きい!!しかもカラー♪福井新聞さん、ありがとうございます。

すでに反響がたくさんあって、道端で声をかけていただいたり
電話で問い合わせをいただいたりで、さすがマスメディアの力はすごいっ!!
ブルーリーフも近い将来、そんな発信力を持ちたいです。
R0010159.jpg

実はこの日は朝早くから養蜂家の見学、町長との謁見ミーティング、
青葉山の間伐下見・・と朝からめまぐるしく忙しくって実はこの写真を
撮っている時はかなりうつろな呆然状態。

本当はもう少しおしゃれして取材を受けようと思ってたんだけど
着替える余力も時間もなく、このような写真に至っています。
実は足元は長靴です(笑)


この写真を撮った15分前にはここに映っている青葉山中腹の森の中に
潜伏していたのですから仕方ないですよね。日が暮れるぎりぎりの時間
でダッシュで待ち合わせの海辺に到着。
なんとか青葉山との夕暮れツーショットが間に合いました。ほっ。


そのまま家に帰ったら「そんな格好で行ったんか~!?」と不憫がられる
始末・・・でもいいじゃない♪長靴をはいた猫、長くつ下のピッピ・・・・
けっこう長靴、縁起がいいかも。

http://www.fukuishimbun.co.jp/kazeblog/?p=445記事の詳細はこちらです。

