高浜でおススメのドキュメンタリー映画上映会です。
ぜひ足を運んでいただきたく、ここにアップしています。

私の友人知人達の多くがこの映画シリーズを見て
人生を楽しく思いきり楽しめるようになったと言って
面白いほどポジティブに毎日を楽しんでいます。

映画の力ってすごいです。

高浜町でもその余波で知人が企画されました。
とっても良い機会だと思うので一人でも多くの方に観ていただきたいと
思っています。

お時間ある方、無い方も時間をつくって足を運んでも
「来て良かった」と思っていただけると思います。


youtubeに予告編があります。

http://www.youtube.com/watch?v=xgcEwASNb-Y&feature=related

バレンタインデーの日に会場でお会いしましょう。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2月14日(日)
場所
JR若狭高浜駅
まちの駅ぷらっとHome 2階ふれあいルーム
〒919-2225 福井県大飯郡高浜町宮崎77-1-7
℡0770-72-1140
時間
開場13:00~
上映13:30~15:30   
参加費
前売券 1000円
当日券 1500円
学生さんは半額
主催
107+1を上映する会 ポノポノ(山本)
問い合わせ090-3618-2758担当 山本 平日は6時以降に
または山内090-9996-3813

