青の里全体会議の中にはそれぞれの個性に合わせ各部門を設けられています。
その部門のひとつにセラピー部♪があります。

女性中心でとってもポジティブな人が勢ぞろいのこのセラピー部の
新メンバーさん顔合わせのひとときを先日持ちました。

お初のメンバーさんは小浜でヨガ講師をしている20代のMちゃんと
ブルーリーフにも寄稿してくれている若きママのkさんです。

ようこそ~♪♪♪

とっても楽しくって充実した時間を持つことができましたね。
既存メンバーさんの自己紹介から始まってあんなに深いシェアリングの
ひとときを持つことができるなんて実はびっくり。
そしてとっ~ても嬉しかったです。

さすがセラピー部♪オープンハートな方が勢ぞろいです。
みんなで真剣にセラピーへの思い、高浜町や青葉山のことで盛り上がり
話しが次から次へと尽きませんでしたね。
ほんと、と~っても楽しかったです!!!
これからもこんな素敵な皆さんとセラピー部でわいわいできること、
とっても感謝いっぱいです。これからもよろしくです。

どんどん仲間を増やしていきたいのでセラピーに興味のある方は
お気軽に声をかけてくださいね。

「今は何もできないけど、興味ならあるんだけどな。」
そんな程度で全然OK♪アシスタントも募集中です。

森林療法、アロマセラピー、ヨガ、カラーセラピー、アートセラピー、
音楽療法、食事療法、ダンスセラピー、フラワーセラピー・・・などまだまだ
セラピーとつく言葉はあっちこっちに広がります。

セラピストのいる町として青の里が本物の癒しを提供できるよう
セラピー部はこれからも楽しく勉強していきますよ~。

セラピー部会が終わったときにある方が一言。
「どんなに忙しくてもこの部会には来たいのよね、元気もらえるから!!」

私もです!いつも皆さんに元気もらいます!!
セラピー部と出会えてよかった!

これからも楽しんでゆきましょ~。












