上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.04.21 地球交響曲
ブルーリーフの指針としている映画があります。

以前、このブログでも簡単に紹介したことがありますが
素晴らしいドキュメンタリー映画で
世界トップレベルの著名人が勢ぞろいでこの映画に出演されています。

科学者、音楽家、宗教者、宇宙飛行士・・・
その堂々たる顔ぶれには驚かせれます。


wikiでみるとすごい顔ぶれ→http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9C%B0%E7%90%83%E4%BA%A4%E9%9F%BF%E6%9B%B2


でもそんな彼らが難しいことを言っているのではなく、
とてもシンプルでわかりやすく、人生の歩き方を語っているのです。

私はこの映画を観て、目から鱗がぼろぼろと落ちていきました。

来月、この映画の最新版「地球交響曲7」が公開になります。
これを受けて、高浜町でも上映会をすることができたらと思っています。


地球交響曲7は
全ての命がいさぎよく、健やかに生き続けることを願う映画です。
とありました。

この町にいる方とこの町でいさぎやく、健やかに暮らしていけたらと
ブルーリーフは願っています。


映画ホームページに予告編映画がありますので
ぜひ一度ごらんになってください

http://gaiasymphony.com/index.html


一見の価値ありだと思います!!!
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。