上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今週に入ってからは
高浜町外の高浜ファンの方々とお会いしています。


月曜日

以前紹介した野草おばあちゃんの一番弟子の師範Mちゃんが高浜町に尋ねて来ました。
彼女は高浜町の町づくりにとても興味を持ってくれているひとり。

青の里地球まるごと会議でも話題になるホリスティック医学・教育の世界
でトップクラスの師範でありながら若くてとても可愛い彼女

春からは定期的に高浜町で料理教室なども開催予定。楽しみです。




火曜日


シーズアースデイ高浜をきっかけにはじまった
アフリカンダンスワークショップ第2回目。


子供も大人も入り混じって20名の参加がありました。
アフリカンジャンベ叩きが4人もついてました!!


もちろん私も参加して2時間みっちり踊ってきました。
次回は新年会も兼ねて2011年1月11日11時集合。
参加費300円 場所は未定ですが、興味のある方は連絡くださいね。




水曜日

綾部から大本の出口三平先生をお招きしました。
先生は最近、青葉山のネイティブジャパニーズの歴史に魅せられてるとの事。


私も以前からこの歴史に興味があったので、奥深い学びの時となりました。


青葉山の歴史は深いですね。これからももっと勉強して地元の歴史を
しっかり受け継ぎ、語り継いでいかなければならないと思いました。



明日は高浜町の音楽関係の方と打ち合わせ・・というより忘年会?
マークが付いていますが


青葉山の綿帽子姿が見れるかな・・







スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。