
IMG_3688.jpg
昨日の福井新聞さんで
地域人材バンクのひとりとしてご紹介をしていただきました。



そして沢山の方から
お電話とお声をかけていただきました。


こうして新聞に出るのは私ひとりとなりますが
私は本当に皆さんの思いでいつも立たせていただいています。


あちこち頭をぶつけながら
過去を振り返ったり、未来を想ったり
そんなことをゆっくりしながら


沢山の方々と
今を大切に暮らしていけること。

私の大切な宝物です。



いつもいつも思いをかけてくださって
本当にありがとうございます。


新聞にもそんな思いが書いてあるかな・・・。
お手にとって、見てもらえたら嬉しいです。












