2011.09.12 あおのつき
明日9月13日はベビーダンスの日です。
bebidansu.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
漁火想の廃ローソクを使って
bar3.jpg
キャンドルに囲まれての
bar 青の月 あおのつき


夏バテやら何やらで用意が整っていない私を

看板作りからはじまって
barのセッティングまで


何から何まで
沢山の皆様にお世話になりっぱなしで


本当にありがとうございました。


2日間にわたり、最初から最後まで
アートデコレートしてくれたMちゃん。

いっぱい働いていっぱい飲んで


「すごく楽しかった~」と一言を残し去っていく姿が
とっても心強かったです。ありがとう(涙)



あけぼのbarさんもお酒の種類や何から何まで
本格的に準備を完璧にこなしてくださり
kakuteru.jpg



休む間もなくカクテルを作り続けている
夜ランナーの姿にただただみとれるばかりでした。


本当にありがとうございました。


えびすキッチンさんも本業がお忙しい中
bar青の月でもアルバイトさんをフル稼働させてまで
バタバタ騒動を乗りこなしてくださり、頭が上がりません。


DJ Whyty?さんも朝から稲刈りでお疲れのところ
色々お世話になりましたね、ありがとう。



そして、来てくださったお客さま

近所のご家族連れ様からはじまって
お洒落な女子ぐみや
カップルさん
いつものお仲間うち

色々な方がお越しくださいました。


「また来月もやってくださ~い」なんて声もかけてくださり
美味しい楽しいひとときを過ごしていただけたかと思うと


とりあえず「ほっ」


来年の中秋の名月くらいに
フルムーンパーティでもできたらいいですね。



・・・というわけで


本日9月12日は中秋の名月
一年のうちで一番、月が美しいといわれる夜となります。


月の出は17時半~


稲刈りのひと休みに
お仕事のひと休みに


どうぞ夜空を眺めて
皆さま、ごくつろぎくださいませ。


私も早々にブルーリーフ10月号の原稿を納めて



夏が来る前から楽しみにしていた
満月ピクニックの準備でもしようかなっ。


お陰様できれいな月を
ゆっくり眺めることができそうです。



皆さん、本当に本当に
ありがとうございました。







(カメラの調子がおかしく、bar青の月の写真が撮れていません。
どなたが写真をお持ちの方がいらっしゃいましたら、ご連絡くださいませ。)



































