上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『Blue Leaf』『Blue Leaf かわら版』そして、今年度より『青の里まるごとだより』としてスタートします。

冊子形式からかわら版に。
そして、今回は新聞バージョンにリニューアルしました。
研修生のYさんによるセンスあふれるデザイン・編集です。


20120727_01.jpg


『青の里まるごどだより』
4月から高浜へ移住した研修生Yさんの視点(思い、感動、そして悩み)の伺える青の里らしいたよりです。
里山で出会ったカエルや猫などの生き物、里芋の葉に落ちた水玉などの自然現象。

そんな自然を身近に、生活に取り入れていく「自然学校」という試み。
使命感と不安をいだきつつも、出会いとつながりを追い風に、結果をだしていきたいこと。


「まるごどだより」を今後も作りながら、自問自答し、原点を大切に、成長していきたいものです。
青の里地球まるごと会議というものが、成果を出す団体として、ひとつひとつ成果を発信していきたいと思います。



また、われらが「もったいない」精神として、包装紙として使うことを念頭にデザインしています。
是非、実物を手に入れてみてください。
包装紙としてお分けすること(有料)も考えています。
そうすると、もっとコストを抑えて発行していけそうなので。

各公共機関やお店などにも設置予定です。
また、H24年度の青の里地球まるごと会議サポーターに申し込んでいただいた方は、郵送いたします。
お申し込みは、こちら青の里地球まるごと会議事務局まで。
E-mail aonosato@wakasa-takahama.tv
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。