・・イベントのお知らせ
青の里自然学校
第2回『隠れ家づくり』
 日時 9/22(土)10:00~13:30(9:30受付)
 集合場所 青葉山青少年旅行村
 詳しくはこちら

第3回『ホースセラピー』
 日時 9/22(土)14:00~17:30(13:30受付)/場所:青葉山青少年旅行村
    9/23(日)9:00~12:00(8:30受付)/場所:脇坂公園
 詳しくはこちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日は、午前中丹波篠山のバングラデシュの村を良くする会「P.U.S」へリキシャを1台お借りしに行ってきました。
和田de路地祭の定番となりつつあるリキシャ。
P.U.Sの岩下さん、毎年ありがとうございます。

午後は、スイカとマクワ畑の獣害用ネットはずし。
「もう外しちゃうのか」とちょっとさびしいですが、冬は雪が多いですし、今のうちに外して次の苗付けの準備が必要です。

20120912_02.jpg

私が到着したときには、代表のAさんと助っ人に来てくれたOさんで、鳥ネットがきれいに外されていました。
お見事!

少しネットが残り明日の作業になりましたが、スッキリしてちょっと気持ちが良いので一枚パシャリ。

20120912_01.jpg

足が長く見えるなー。


休憩中。
すかさずブサイクさん登場です。

20120912_03.jpg

相手してとやってきて。

20120912_04.jpg

ごろん。

20120912_05.jpg

さわって。さわって。

20120912_06.jpg

くねくね。

20120912_07.jpg

くねくね。

20120912_08.jpg

くねくね。


飲み物を飲みながら一息入れていると、3人の真ん中へ陣取り、くつろぎ中。
しっかり、代表のAさんの陰をキープです。

20120912_09.jpg

ふー。

20120912_10.jpg

涼しいなー。
ホント、今日は秋晴れです。

20120912_11.jpg

ちょっとブサイクさんに癒され作業再開。
とても優しいOさんが、ブサイクさんお気に入りでした。

