2013.03.05 竹垣づくり!
青の里の事務所もある高浜まちづくりネットワーク。
横の倉庫がなくなり、きれいになった場所で「竹垣づくり」が始まりました。
本日は、花壇に小さな竹垣をしていました。
20130305.jpg


本日は、少し内部調整会議をしたり、旧塩屋シンポジウムのその後の資料づくりやら打ち合わせやら、何やらドタバタした1日でした。
寂しいけど、応援したい発表もあり、春が近づいてきたのかなーと感じます。
いろいろありますが、マイペースでしか進めない私なので、マイブームな「ほふく前進」で進みます。

