2010.05.30 農ある暮らし
日曜日の脇坂公園。
畑の土が全部、入っていました。

いよいよ来週、畝作りです。


IMG_8324.jpg

この畑の位置を皆様にお伝えするのに
脇坂公園の上から望んで見ました。

階段のぼって、この柵から見渡すと・・・

IMG_8332.jpg

見えた~!!

IMG_8329.jpg
右側の緑の上の方です。
200㎡あります。

IMG_8335.jpg
何を植えようか~。
ちょっと植え付けにはスタートが遅れたけど、がんばります。

しかしここは風がきつ~い。

どうなることやら。


あっ

そうそう

青の里はちみつアパートにも
本日から新入りさんがやって来ました。

IMG_8359.jpg

今年はとっても寒くって
蜂さん達も蜜を集めるのに一苦労のようです。

がんばれ~っ。

秋には美味しいハチミツがとれそうです。

楽しみっ♪
Secret

TrackBackURL
→http://blueleaf01.blog91.fc2.com/tb.php/100-b5d6f216

