今日は朝、昼、夕と連続3本会議がありました~。


となり町・綾部の和紙職人&デザイナーでもあるハタノワタルくんと
blue leafデザインミーティングです。

彼とはここ数年、何度かイベントを一緒に手がけたりしていた友達。
おとなり町にいながら、青葉山ファンでもあるアーティストです。

綾部では知らぬ人がいない超有名人で、殺人的過密スケジュールの中、
合間をぬって、blue leafの助っ人として参加して
いただくことになりました~。

今日、blue leaf事務局とハタノワタル氏とのはじめての顔合わせが
あったのですが、さすが!!です。

事務局は開いた口がふさがらない程、関心しっぱなしの
クオリティの高さと気高き志と田舎への愛情!! 

勉強になりましたっ。

IMG_8400.jpg
今後、脇坂公園でのコンテナ景観プロジェクトにも
デザイン画とワークショップで参加してくれます。


何気ない今どきの若者に見えますが、かなりの実績結果を積み上げる
ただものならぬ大物アーティストです。


皆さんも彼の人の良さと仕事の手際の良さに
きっと心強さを感じる事ができる事と思います。

6月中にはコンテナ景観プロジェクトがスタートすると思います。
またご案内をしていきますので、お楽しみに♪

ハタノワタルホームページ http://www.hatanowataru.org/




脇坂公園コンセプト会議。
京都からあるゲストをお迎えして、脇坂公園の今後が地域の人に喜ばれる
ものになるよう、しっかりとコンセプトの調整を行いました。

現在はもちろん、次世代の町民にも誇りを持ってもらえるような
場所になるように、会議参加者は皆、本気モードです。

よし、やるぞ!!

と私もつい力が入ります。





その足で青葉山の麓、やまもも広場へ。

やまもも11111111111

いつ見ても、このやまももはスゴイ!!
見ているだけで癒されます。





昨日がザリガニ会議としたら、今日はやまもも会議かな?

やまもも会議


議題(?)はもちろん、
青の里の恵みが生かされいくにはどうしたらいいか。

話しは尽きることがありません。




人を変え、場所を変え、切り口を変えても

みな青の里の事を真剣に考えてくださる人ばかり。
まるごと事務局は心強いです!!


サン・テグジュペリのことばを思い出しました。


あなたは結び目であって、
その結び合わせによって存在している




ありがとうございますっ。
























スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://blueleaf01.blog91.fc2.com/tb.php/102-13c66d86

