青の里まるごと地球会議の鹿肉カレー試食会終わりました~。

カレー


鹿肉をしとめた猟師のKさん
素材処理をしてくださったAさん
美味しく調理してくれたTくん

たくさんの人の手を通って
目の前の竹のお皿に盛り付けられました~。

デザートも高浜町の町木「杜仲」や町花「はまなす」を
使ったすぐれもの。Mちゃん美味しかったですよ~、ありがとうさまです。


沢山の人がシーズアースデイに向けて、はじめてのことにチャレンジされて
どきどきワクワクしながらみんなでテーブルを囲んであれやこれやと過ごせ
た充実感たっぷりの時間となりました。


御協力とご声援ありがとうございました。


美味しい話しにどっぷりと浸かりたかったのですが
進めていかなければならない議題もたっぷりありで
とりあえずあっという間に時間が過ぎてしまいました。

CA390270.jpg

もっともっと皆さんのお話しが聞きたかったです。
沢山のアクションをそれぞれにされていながら、そのひとつひとつを
みんなでもっとシェアするには時間が足り無すぎる~っ。



お一人お一人が帰られる後姿を名残惜しく見つめるしかできず
自分の力不足をひしひしと感じました。

一夜去った本日もまるごと事務局で真剣に打ち合わせは続きます。

どうしたら、もっとみんなの意見を取り入れて、会議の質を高めることが
できるか。事務局の当面の課題になりそうです。

思いっきり楽しく、それでいて建設的で、だけど堅苦しさがなく、
それでいて内容の濃いまるごと会議となることができるように


あの人の顔、この人の顔が次から次へと思い浮かべては
あれやこれやと事務局は思い巡らしています。


そんな話しを今日は朝から晩までしてました。
もしかしたら今夜は夢の中でも打ち合わせするかもですね~(笑)

不慣れで勉強不足ではありますが
ご縁ある皆さんと青葉山の麓で夢に向かえる誇りを胸に

まるごと事務局一同、
頑張りますのでよろしくお願いしますっ。











スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://blueleaf01.blog91.fc2.com/tb.php/109-f8396412

