2010.07.06 海楽部会
がけ
今日は海楽部会を開き
それぞれ海遊びが好きな人達が集まりました。

サーフィン、シーカヤック、ヨット、ダイビング
釣り、すもぐり・・・・・それぞれの海遊びのプロフェッショナル勢ぞろいで
その勢いはとどまることをしりません。

今、思えばもっと早くこの部会を開くべきだったなと反省。
青の里は青葉山もあるけど、青の海もあるんです!!
(と、自分に言い聞かせてます。すみません。)

私自身が「海=眺めるもの」というところにいたので
今日は話題に出ることが全部、新鮮でした。

改めて高浜は海の町なんだなぁ~と
他人事のようについ聞き入ってしまいます。

にしても、海あそびのこれから・・・・
アイデアもいっぱいあるけど難題もいっぱいです。

これからは海楽部会、力いれましょ~。
(私は何もできないけど・・・邪魔にならないようにがんばりマス)

カメラを持っていったのに皆さんの力説に
耳を傾けすぎて、一枚も撮らずに帰ってきてしまいました。
(なのでこのブログの写真はデータでいただいたものを利用)


反省・・・・。

ああ、近頃反省ばかりが多いなぁ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://blueleaf01.blog91.fc2.com/tb.php/119-36db07e6

