7月10日 電話がリリリーン♪♪

「今から、シーカヤックどう?」

海楽部に在籍しているのにも関わらず
海のことを何もしらない私・・・(泣)

こうして経験の場を与えてくださる皆さまに感謝です。

CA390448.jpg

・・・で思いっきり、波しぶきを浴びてきました~。
波と風と海と空と・・・とっても気持ちがいいです。



CA390453.jpg
頼もしい6年生のふたり組み。
ぐんぐん漕いでかっこよかったな~。

CA390439.jpg
こちら女の子3人組、頑張ってました~。



CA390442.jpg
何が泳いでいるかな~。



CA390452.jpg

青葉山&脇坂公園が見える~っ


こんなに写真を撮れる余裕があるのは私の後ろで漕いでくれているお方が
いるからです!!何から何までありがとうございました~。


うん、やはり現場に出てみるとイメージがぐんと広がります。
しっかり勉強になりました。



本日、お誘いいただいた農家民宿 利右衛門(りよもん)さんでは
シーカヤックレンタルもしているそうです。

3人乗り1日 6000円
2人乗り1日 5000円
1人乗り1日 4000円

お得な価格ですね。
家族でお弁当もって音海コースが人気だそうです。


また海ピクニックしたいな。
海の上って気持ちがいいですね。






























Secret

TrackBackURL
→http://blueleaf01.blog91.fc2.com/tb.php/122-8cf121e4

