先日、商工会青年部部長 西野さんのところに
ブルーリーフの取材に伺いました。


只今、商工会青年部で力を入れている「高浜ドッグ」の取材です。

地元の新商品開発と地産地消の精神にまちづくりも兼ねて
とてもしっかり物事を考えられている頼もしい方でした。

「高浜ドック」
シーズアースデイ高浜でももちろん登場していただきます。

また高浜ドックに使われる野菜を
ぜひ青の里野菜を使ってくださいませんか?とお願いしたところ
快く相談にのってくださり、地元パン屋さんに向けて紹介までして
いただきました。ありがとうございます!!


しかも本日・・・・
高浜ドックのつくりたてを届けてくださいました。


たかはまどっぐ

おいしそうでしょ?

はい、おいしいです。

高浜ドックのメインは大谷かまぼこさんの米かまぼこです。
パンはプリーズさんのパンです。
これがさっぱりしていて、美味しい!!

わざわざ青年部部長さん自ら、お届けしてくださる姿に
じ~んとしてしまいました。


こうして高浜町のために色々なところで
頑張ってらっしゃる方がいるんだなぁと思うと励まされます。


疲れがあっという間に
飛んでいきました~。

高浜ドッグお勧めです。

漁火想でも販売するそうです。
みなさん、ぜひお試しあれです♪


西野さんお忙しい中
ありがとうございました&ご馳走様でした。


















スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://blueleaf01.blog91.fc2.com/tb.php/124-88ed15ec

