2010.07.25 漁火想で
漁火想に行って来ました。

暑かったですね。

イベント前日の竹ステージづくりから
スローな小間使いをしていました。


漁火想のメインステージとメインテントは
永野くん率いる若者たちの作品です。

IMG_9138.jpg
最初はここから。

IMG_9144.jpg
行くぞ~。
せ~の。
よっしゃ~。

なんて声が砂浜に響きます。
威勢がいい男気に元気をもらいました。



IMG_9164.jpg
骨組み完成です。

IMG_9166.jpg

屋根はよしず。



夕闇がきれいになる頃には


IMG_9177.jpg


できました~。

海を眺める竹テント&竹ステージ

すご~い!!!!!!!!!!!!!


・・・・で漁火想当日の朝

準備のため、朝6時集合の号令がかかり
おかげで朝日を浴びる竹スタードームを撮る事ができました。



IMG_9209.jpg


虫の眼から見た竹スタードーム。

よし、これはシーズアースデイのチラシに使うぞ!


夜はこんな感じに
スターライト

竹スタードームのライトアップは人気ありましたね。

皆さん、写真を撮られてました。

シーズアースデイでも頑張りましょう。

漁火想では沢山の方とお出会いすることができました。
去年はほとんど誰も知らずにいた漁火想。

今回は沢山の方に声をかけていただいて
嬉しかったです。

ただ

はじめましての方のほぼ全員に

「君の噂には聞いているよ。ユニークなんだってね~」
みたいなことを言われました・・・。


う~ん・・


こんなはずじゃないはず。

かなり真面目にやってきたと思っていたのだが。



気をつけよう。

でも


どこを気をつけたらいいのだろう。




どなたか教えてくださいっ




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://blueleaf01.blog91.fc2.com/tb.php/128-003ea532

