2010.07.28
↓森と海のおむすびマーケット出店要項はこちらをクリック
http://blueleaf01.blog91.fc2.com/blog-entry-129.html


・・・・・・・・・・・・・・・

昨日に引き続き、今朝も畑作業してきました。

時間はなんと日の出より早い
朝の4時半集合。

朝の月

まだお月さまがいらっしゃいました。


朝焼け

朝焼けはホント気持ちいい。


朝焼けけ

朝焼けに海が染まります。
あまりに気持ちがいいので、脇坂の上段まで上がり
事務局メンバーと瞑想のひとときを持ちました。


朝焼けけけ
昨日と打って変わっての涼しさ。
あまりの心地良さに作業はあまりはかどりませんでしたね

朝は本当に気持ちがいいです。

天気がよければ、夏休みの間だけでも
朝のはらぺこあおむし畑に出るようにしようかな。


こんなに気持ちがいい瞬間が毎日あるなんて贅沢な場所ですね。
見ごろは4時40分からの小1時間位かな。


これはさすがにお誘いできませんね(笑)
でも、一度くらい経験してみても損はないかな

朝浴からはじまる一日。

たまにいかがですか












Secret

TrackBackURL
→http://blueleaf01.blog91.fc2.com/tb.php/131-011c534e

