2010.08.11 支えられて
↓森と海のおむすびマーケット出店要項はこちらをクリック
http://blueleaf01.blog91.fc2.com/blog-entry-129.html

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨夜はシーズアースデイ高浜のガイアシンフォニー特別会議に
30名程の参加をいただきました。

高浜町&舞鶴&小浜&綾部

と近隣の方々も沢山参加してくださいました。


青の里地球まるごと会議は高浜町をもちろん!!
大切にしていますが地球まるごとの感覚もまた同時に大切にしています。

なので、こうして近隣の方々も高浜町でのアクションを
快く応援してくださるのかな。

嬉しいですね、ありがとうございます。


特にいつも色々応援してくれている小浜にアトリエを持つ
建築家平井純さんは以前からブルーリーフの編集を助けてくださったり

今回はシーズアースデイ高浜の森と海のおむすびマーケットを
助っ人してくださることになりました。



売れっ子建築家さんなので
「暇じゃないんだけどな~」といつも言いながらも
私たちの活動をボランティアで心から応援してくださる
地球まるごと感覚のナチュラルな建築家さんです。

今は東京の大きな幼稚園を設計していらっしゃいますが
高浜町ではカフェボアさん等も設計しています。

彼のホームページはこちら

http://www.factory-net.jp/


彼のブログでもおむすびマーケットの事をアップしてくれています。
http://blog.livedoor.jp/factory0523/archives/52172171.html

いつもありがとうございます♪


沢山の人に助けられて嬉しいなぁと思いながら
今日、畑に行ってみると・・・・

IMG_9389.jpg


驚き!ぼうぼうだった畑の草が
一夜にしてきれいさっぱりに刈られていました~


最近まるごと会議に参加してくださっている高浜町のHさんが
草刈機でしてくださったとの事でした。


ありがとうございました


今日のはらぺこあおむしの畑はそんなんで
とてもありがたい気持ちの中、作業をさせていただきました。



形をさまざまに変え、あたたかい応援
みなさまいつも本当にありがとうございます。


青の里地球まるごと会議の活動は
いつもいつも皆さんに支えられています。


期待に応えれるような日がいつか来ることができますように。


時間はかかるかもしれませんが

日々、少しずつでも皆さんにご迷惑や心配を
かけることがないように成長していきたいです。





























Secret

TrackBackURL
→http://blueleaf01.blog91.fc2.com/tb.php/137-546f9c50

