祝♪森と海のおむすびマーケット60店舗の皆様を紹介します。
よりどりみどりこだわりの手づくり品が勢ぞろいです


森と海のおむすびマーケット出展者さん達はこちら
 

映画ガイアシンフォニーⅦのことはこちら


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日は高浜の海を愛する
ダイバー秋岡さん、ウミックこだまさんとパネル展示の打ち合わせ。

IMG_0088.jpg

イベント当日は鉄炭だんごづくりをワークショップでするのですが
来られた方にもっとわかりやすく高浜の海から広がる
未来ヴィジョンを展示できればと思っています。


なんにしてもこの打ち合わせでも
みなさん本気モード。

シーズアースデイをきっかけに高浜町だからできる
アースアクションは何か。
ただの遊びではない付加価値をつけるために
どうしたらいいのか。

またまた盛り上がりました。

毎日毎日、本気モードの方々と膝を突き合わせて
お話しできるのは、とっても幸せです。


誰かがやってくれるのを待つのではなく
誰かの為に自分のできることを精一杯やろう!!

・・と今日は何度もそんな会話を耳にしました。

本当にこの高浜町で町づくりに関われること。
高浜町で地域、人、自然、未来、を思えること。

私にとって、この時間そのものが宝物です。
ありがとうございます!!


帰りに地域の保育所に寄ってみると
CA390663.jpg

知らず知らずにこんな張り紙が
保育所の玄関に・・・。

保育所の母親くらぶの方が作ってくれたのかなぁ。
何にしても誰にしても嬉しいです。




今日は雨が降ったり、夏日のような晴れ間になったり
曇ったりヘンテコなお天気。

事務局もあちこちにバタバタです。

なので、今夕は脇坂公園で特別にシェアリングタイムをとりました。
事務局の心をひとつにして空を見上げます。


きれいな雲が流れていました。

IMG_0096.jpg


こういう静かな時間ってやっぱり必要ですね。
気分一転、とっても健やかな気持ちになりました。

脇坂公園ってそういう意味では不思議な場所です。



イベント当日はどんな夕焼け色に染まる海を眺めることに
なるのかなぁ。

楽しみです。


















スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://blueleaf01.blog91.fc2.com/tb.php/156-e04fdd2b

