竹スタードームをふたつ合わせて
球体にして地球を作ろう!!


IMG_0100.jpg
という事で本日はペンキ塗り作業が始まりました。


作業はシーズアースデイのライブステージ部門
担当のカナダ人陶芸家のTの家の庭で

本格的にコンプレッサーまで用意されていたのにはびっくり(笑)
おかげで作業がうんとはかどりました。




IMG_0104.jpg

ついでに色々遊びもしました。
美味しそうなディナーに誘われて、ぐらつく気持ちを抑えながら

そのまま、はらぺこあおむしの畑へ。

IMG_0110.jpg

蕎麦があちこちにかわいい芽を出して
ゴーヤも竹スタードームの中でまだまだ実ってます。

残飯からいつのまにか勝手に芽が出たかぼちゃはいっぱい。
スパイラルガーデンのハーブ達も元気です。


シーズアースデイに向けて一時はどうなることかと思った
はらぺこあおむしの畑ですが、沢山の方々の手に支えられて

とてもかわいい愛情たっぷりの畑になりました。


みなさん、いつもいつも手にかけ心にかけてくださって、
ありがとうございます。


月と雲

空を見上げるときれいな雲と月

「秋の空になったね~」
と畑のメンバーで見上げるスローな時間。

私の一番好きな時間です。

今日は嬉しいことに
脇坂公園で明後日イベントをされる主催者の方と
ばったりゆっくりお話しもできました。

もっともっとお話ししたかったけど
子供のお迎えがあったので後ろ髪引かれる思いで
脇坂公園を後にしました。



こうして畑に出ていると沢山の方と色んな時間を持つことができます。

色んな出会い
色んな思い
色んな夢
色んな時間


たくさんの色々の中で
どんな公園になっていくのかな。


高浜町の色んなを塗り合わせて。
























スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://blueleaf01.blog91.fc2.com/tb.php/157-6650e4d0

