最近は事務局の名のとおり、事務ばかりしています。

対外向けの原稿を作ったり、各楽部の企画を考えたり
会議の全体構成や事務局体制の確立ナドナド

不得手でありながらも、やはり事務局として責任持って活動を続けていくために
頭の中でぐるぐるしていることを日毎にに整理している感じです。


そんな日々ですが
今日は少し、楽しい打ち合わせ。


新しい事務所から繰り広げる一年間の企画のたたき台を考えます。

IMG_0351.jpg

資料はたんまり。


企画の中で野草教室の話しをしていると
メンバーがヨモギ茶を飲んだことがないというので



お庭にあるヨモギをすぐに摘んで
煮出して、フレッシュなヨモギ茶を味わいました~。

IMG_0362.jpg
うわ~美味しい!!と大絶賛でした。
体にも優しくて、お財布にも優しくて、新鮮でいい事づくしのよもぎ茶。


おかげで(?)
とりあえず今日のお仕事はしっかり終わりました。


しかし、おしゃべりが多いね~。
おしゃべりなのか、仕事なのか・・・(笑)

いえいえ、しっかりお仕事です!!



海のこと、森のこと、農のこと、食のこと。


ご縁ある人達の顔を思い浮かべながら
沢山の企画のたたき台ができました。


きっとこれからもっともっと
お話しする人が増えてくるたびに
楽しい企画が増えていくんだろうなぁ。




春の事務所オープン楽しみです。














スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://blueleaf01.blog91.fc2.com/tb.php/169-ea66f56f

