今日は青の里 日引棚田キャンドルの日でした。
53[1]
日本棚田百選に選ばれた棚田で、とても美しかったです。
家族と出向き、ブルーリーフのメンバーと語り、そして最後はひとりでゆっくり
棚田の中を歩いているといつのまにか足元が見えないくらい真っ暗でした。

ひと気がない田んぼの真ん中でひとり迷子めいていると、いつも役場でお世話
になっているNさんとばったり。
しばらく棚田を一緒に眺め、帰り道を教えていただきました。

日々、ブルーリーフにもアドバイスをくださりいつも助けてくださるNさん、
今宵もまた助けていただきました(笑)ありがとうございます。

それにしても真っ暗な田んぼの中のキャンドルナイト、予想以上に美しく
呆然としてしまいました。来年はキャンドルボランティアに参加しようと思います。

ボランティアさん、素敵な夜をありがとうございました。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://blueleaf01.blog91.fc2.com/tb.php/17-3c4e2db8

