天気はどんよりだったけど
今日はあたたかい一日でしたね。

久しぶりに関屋川沿いに自転車を走らせました。

あれ、関屋川と海の合流点の白砂が丸見え。
CA3H0020.jpg
こんなときもあるんだね~。
と見ていたと思ったら、子供達はダッシュ!!

かもめとしばらく遊んでいました。

私は海岸沿いに沢山あるきれいな実を観察
CA3H0025.jpg
宝石みたいな青色。
きれいな自然の色にはとても癒されます。


しばらく、新しい事務所の様子を見に行ったりして
あちらこちらを子供達と自転車散策。

途中、いつも元気なM君や脇坂管理組合のYさんにばったり。
Yさんが「お~っ!!久しぶりやな~」って声かけてくださったの嬉しかったなぁ~。

また23日のどんぐりの森プロジェクトではお世話になります♪




その後、家に帰って自宅の畑の草むしりをしました。

むむ?畑の中に、なにやら見覚えのない看板が・・・
かきをうえました
「 ここにかきをうえました。」と書いてあるようです。

写真では見えにくいのですが、木っ端、ししとう、もみじ等で
形どった花壇(のような得たいの知れないもの)がありました。


一体、誰が・・・

kakimizu.jpg

この人でした。
今朝、食べた柿の種を撒いたらしいです。


さてさて、
芽は出るのでしょうか。


青の里の小さな昼下がりの出来事でした。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://blueleaf01.blog91.fc2.com/tb.php/170-8e643dce

