2010.12.28 before and after
ほんの一ヶ月で見違えました。


一ヶ月前は・・・
IMG_0333.jpg



そして本日・・・

IMG_0618.jpg






同じ部屋とは思えないですね。


本当に沢山の方々のお世話になりました。
沢山の皆さんの思いのこもったこの場所で来年から
青の里地球まるごと会議事務所を構える事が
できると思うと感謝の思いでいっぱいです。



古民家再生をしている友人を数人知っていますが
こんなにも多くの人の手で支えられている古民家は青の里の家以外には知りません。


皆さんに守られているこの青の里の家を
拠点としてこれから活動できることを楽しみにしています。


来年1月6日の青の里勉強会はここでできるかな?


皆さんにお披露目できる日が楽しみです。























Secret

TrackBackURL
→http://blueleaf01.blog91.fc2.com/tb.php/182-945a381b

