2011.01.06 始動
今年の青の里地球まるごと会議は
1月6日の雪降る中、初顔合わせが行われました。

青の里基本計画書の勉強会。
今までのアクションの数々を本格的に町ぐるみで始動する為に
まるごとファミリーの皆さんの認識の足並みを揃える勉強会です。


資料も洗練されたものでとてもわかりやすく
高浜町の今と未来の想像が湧いてくるような内容でした。

これからがとても楽しみですね。


高浜町を想っている多くの人の手に届き
より洗練され、愛されるものになっていきますように。


興味のある方はご連絡ください。
これから一緒に創りあげていけることを楽しみにしています。


・・・とその前にお知らせです。
1月号の月刊URALA(福井情報雑誌)に掲載されました。


今こそ福井を発信せよ。
というOTONA URALAページに
ピックアップされています。
IMG_0780.jpg

今回はブルーリーフの活動が主となり掲載されていますが
青の里地球まるごと会議の動きもこれから多くのマスコミに
注目してもらえるような本物志向で発信していけたらいいなと思っています。


書店やコンビニで購入できます。
立ち読みでいいかっ。どうぞごらんくださいませ。














Secret

TrackBackURL
→http://blueleaf01.blog91.fc2.com/tb.php/185-db5be7f6

