本日から青の里地球まるごと会議の事務所が
青の里の小さな家(仮名)に無事移動しました。

今日は縁側等のすす払い&事務局ミーティングで
昼過ぎまで事務所稼動。

明日からの平日am10時~12時までのほぼ毎日は
事務局の誰かが在宅している事になりました。



とちょうど良く

IMG_0858.jpg

とっても素敵なカレンダーの差し入れがありました♪
ありがとうございますっ。

まだ真っ白なカレンダーがきっと
あっという間にカラフルになっていくのだろうな~。

とりあえず今日の日に○をしておきました。



それから皆様にお尋ねです。

IMG_0863.jpg
こんなレトロで可愛いストーブが見つかったのですが
稼動の仕方がわかりません。

ストーブの芯もどうなってるんだか・・・。

年代ものなので取り扱いに困っています。
どなたが良きアドバイスをいただけたらと思っています。

よろしくお願いします。


明日から青の里小さな家で繰り広げられる日々是好日を
まめにブログで紹介できたらと思っています。


お楽しみに~。




Secret

TrackBackURL
→http://blueleaf01.blog91.fc2.com/tb.php/188-673dc6b8

