2011.01.19 優しいもの達
青の里の小さな家は
ただいま、ストーブフィーバーです♪♪
yakann.jpg


こんなにかわいいストーブも届きました~。


ついでに夏が待ち遠しくなるような
こんなかわいい扇風機もいただきました~。
IMG_0870.jpg


殺風景だった何もないお部屋が
懐かしい温かさに包まれてきました。


日々、充実していく青の里の小さな家ですが
今夜は満月に誘われて久しぶりに脇坂公園に行ってきました。




IMG_0887.jpg

夜だというのに月灯りを浴びる雪原がとてもまぶしくてきれいでした。


懐かしいものや美しい風景に囲まれての日々は
気持ちが落ち着きますね。


お蔭様で仕事も進んでいます。

●森楽部1月26日(木)19時半~
●食楽部1月30日(日)16時半~

  
に決定しました。
場所は青の里小さな家のポカポカ事務所でになります。



みなさま、春のオープンに向けて
楽しくできることしていきましょうね。














Secret

TrackBackURL
→http://blueleaf01.blog91.fc2.com/tb.php/189-60411e83

