もう夢のようです

suto^bu1

70年代の浪漫ストーブが復活しました~。

見たこともないハンサムなスタイルに
どう扱っていいのか全く検討つかずで
事務局は泣く泣くほぼあきらめていたのだけれど


町の愛される電気屋さんが颯爽と持ち帰ってくださり
丹精こめて直してくださいました


廃盤になっている型なので部品ももちろん絶版。
・・・が魔法のように色々調達してくださり、もう感動です!!


すとーぶ
赤い炎が見えるので通称レッドフレームというそうです。


馬力がありとっても暖かくて、物越しも優しくて
おかげさまで事務局は心も体もぽっかぽっかです。




頼もしい電気屋さんの幅広い趣味には助けられるばかりで
いつも本当にありがとうございます


事務所に行くのがさらに楽しみになりました。

みなさんも事務所の近くにお越しの際はほっこりと
我が事務所のハンサムボーイに会いにどうぞいらしてくださいね。


心も体もあったまりますよ~。























Secret

TrackBackURL
→http://blueleaf01.blog91.fc2.com/tb.php/192-1dae5c53

