2011.01.30 新入りさん
いつものように事務所に行ってみると

ん?何かいつもと違う・・・

IMG_0961.jpg

あっ・・・とっても素敵なテーブルが部屋の中央に!!

まるごと大工のI君の仕業ですね。
ありがとうございます

月曜日からのデスクワークに
一気に気合いが入りそう。

がんばりますっ。


ほんの数週間でいろいろなところから
お嫁入りして来た品々がまるごと事務所に勢ぞろい。


おかげさまで喫茶店のような
とっても素敵な事務所になりました。


事務所はすでにオープン。
カフェギャラリー・イベントスペースのオープンは
3月20日にする予定です。

ということでオープンまで1ヶ月半!!
それまでする事は・・山のよう


山登り、楽しみます!!









Secret

TrackBackURL
→http://blueleaf01.blog91.fc2.com/tb.php/193-d0d0f29f

