2011.02.01 木の書棚
事務所に書棚がつきました。

IMG_0986.jpg

といってもこれはワインが入っていた木箱を再利用。

木箱ってなんにでも使えて、
古くなっても味が出てきていい感じです。

本は少しだけどナチュラル系の本が揃っています。
食のこと、森のこと、海のこと、農のこと・・いろいろです。


本を読み進めるとまだまだ勉強不足だなぁと思うこと
たびたびで、気が遠くなりそうです


それでも勉強したいことがいっぱいあるって
楽しいことだなぁと思います。

勉学というか、勉楽というような感じですけど(笑)


それでも青の里には
沢山の知恵ある方々がいらっしゃいます。


今、できるだけ多くのことを受け継いで
私達もまた次世代に残していける人生を歩めたらいいなぁ。


よ~し!!!

まずは・・・・


この古民家の掃除


明日もがんばりま~す





・・おまけ・・

今年の大雪でやって来た雪男(?)
みなさんの家にも来るかもですよ~。

IMG_0981.jpg













Secret

TrackBackURL
→http://blueleaf01.blog91.fc2.com/tb.php/194-7a340975

