年明けから降り続いた雪がようやく落ち着き
今日は春のような日差しでしたね。

IMG_0996.jpg

事務所の玄関にもどなたが飾ってくださった
春を思わせる植木鉢が日向ぼっこをしていました。

IMG_0992.jpg
床の間の壁塗りも落ち着き少しはみなさんに
見てもらえるような家になってきたように思います。
(まだまだ開かずの間はありますが・・・笑)

IMG_1003.jpg
この古民家のお台所から昔使っていたであろう
レトロなコーヒーミルが出てきました。

しっかり洗って
緑茶でことこと♪サビ止めして

今は事務局の愛用品になっています。


ミルでゆっくり粉にして
スローな時間が流れます・・・・と言いたいですが


今日の打ち合わせで来月には
ブルーリーフ瓦版の創刊号、早春号の
2冊を出すことに~


あ~~~


やっぱりまずはコーヒー飲んで
落ち着こうっ・・・・・・




Secret

TrackBackURL
→http://blueleaf01.blog91.fc2.com/tb.php/195-3e2aa4db

