雪もしっかり溶けて
青の里ゆっくり荘の玄関前もすっきりです。

あれ、何かいつもと違う感じが・・・・

IMG_1073.jpg

まるごと大工 Iくんの仕業ですね~。
IMG_1071.jpg

かわいいポストが定位置におさまってました。
Iくん、いつもありがとう!!

これは昔の床屋さんのハサミ入れを再利用したものです。

ボロボロだったハサミ入れを目の前に
事務局が腕組していた時、Iくんが颯爽と現れ
お持ち帰りしてくれたのはつい先日。


本当に頼もしいまるごと大工さんです。
ゆっくり荘に住んでほしいなぁ。


郵便ポストがついて、青の里ゆっくり荘も本格稼動に向けて
(ゆっくり)フル準備してます!!

昨夜は24回目となった
青の里地球まるごと会議でした。

かいぎ

青の里ゆっくり荘でする
まるごと会議は今回が初めて。

盛り上がりましたね~。

それぞれのお話しに花が咲き、建設的に部会が進んで
いく過程がお見事でした。

2年続いてる会議ですがマンネリ化することなく
しっかり現実に向き合い、できる事を着々と実行していこうと
する皆さんの姿には本当に勇気づけられます。


皆さんのお疲れが出ないかな・・・と心配な気持ちと
盛り上がってくれて、やっぱり嬉しい気持ちと

複雑な思いでもありますが
事務局は事務局のできることをゆっくりいそいで
ゆっくりまるごと精一杯させてもらいますっ。


3月20日の青の里ゆっくり荘 
正式オープンまであと一ヶ月!!


よ~し明日も
ほっと一息コーヒー飲むためにも、がんばるぞ~。














スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://blueleaf01.blog91.fc2.com/tb.php/198-4eddff7b

