暖かい一日でしたね。

今日は本来ならオープニングイベントの日だったのですが
静かに事務局だけで今後のミーティングをする事となりました。

・・でゆっくり荘に向かうと
CA3H0135.jpg
玄関先にきれいなお花の寄せ植えが・・・。

「誰だろう・・」

地震があってからちょっと気分が落ち込み気味だった事務局。
自然の雄大さはもちろんですがきれいなお花や優しい心づかいには
本当に癒されます。


しばらくすると、和田のやまぼうしさんからお電話。
お花はやまぼうしさんからのプレゼントでした。

「いろいろ大変だと思うけど、これから頑張ってね」とやまぼうしさん。
やまぼうしさんの優しさにはいつも癒されます。
ありがとうございます


そして今日のミーティングではまた別の方の差し入れで
和田のもち米100%のおはぎをいただきました。


青の里ゆっくり荘はこんなふうに高浜町の西から東の
恵みをいつもいただいています。本当にありがたいことです。


青の里地球まるごと会議はここ青の里ゆっくり荘で
これから本格始動していきますが、その中で

たくさんの方と夢を描いたり、実際に挑戦してみたりで
楽しいこと嬉しいことが沢山あるけれど

きっと悩んだり、戸惑ったりする事も色々あると思います。


そんな毎日の中で出会っていく人達とのご縁や
自分達の揺れ動く小さな気持ちも大切に日々、青の里の暮らしを
ゆっくりゆっくり過ごしていけたらと思っています。


4月からの青の里ゆっくり荘では
毎週水曜日にカフェをオープンします。

おいしいコーヒーを淹れる練習だけは毎日欠かしてません(笑)!

詳細はBlue Leafかわら版4月号
また近日中にこのブログにもアップします。

もう少々お待ちくださいね。







































スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://blueleaf01.blog91.fc2.com/tb.php/208-ecb17349

