本日の福井新聞に掲載されました。

IMG_1412.jpg

わざわざ新聞掲載を教えに来てくださる方。
毎日カフェをしていると思ってたずねてこられた方。
新聞を息を切らして持ってきてくださった方。
ちょっと顔を見せに来てくれた方。


ナドナドで、カフェ営業はしていなかったのですが
朝8時から夕方5時までひっきりなしにお客様の出入りがありました。


福井新聞にあるようにまさしく地域出会いの場に文句なし
といった青の里ゆっくり荘。

とっても嬉しいですね。


そして同じく福井新聞に

IMG_1413.jpg

我がまるごと事務局のマスコット的存在
もりママさんが載っています!!


新聞の記事を見て・・・
こちらこそ、本当にありがとうさまです。


日々、事務局を支えてくれる心優しいもりママ。
慣れない仕事に面食らいながらも、とても素直に前向きに
仕事を楽しんでくれる姿にはいつも励まされています。

本当にありがとう。


最近のまるごと事務局はゆっくり荘のオープンに伴い
朝も夜も笑いも涙もいつも一緒に暮らしています。

もうこのまま老後は一緒にゆっくり荘で住もうかぁ~って
よく笑い話しをしています。

本当にそうなるかも?!


てなわけで
明日は朝いちでゆっくりお庭づくりをすることになりました。


どうなることやら・・
また明日ブログアップします。

最近、沢山の楽しい出来事が青の里ゆっくり荘で起こるので
このブログに書ききれません。

毎日のブログアップできるように
頑張ってみようかな。

ゆっくりね









スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://blueleaf01.blog91.fc2.com/tb.php/215-ed0d9744

