2011.04.09 こやま出現
青の里ゆっくり荘前に立ちはだかる小山が一日にして出現!!
CA3H0153.jpg

思い返すは1週間前・・・。
自分達でお庭を作ろうと思いはやまったのがきっかけ(笑)

CA3H0152.jpg
写真中の白い人が思いついた人。

・・でそれに便乗した黄色い人と青い人。
110409_092215.jpg
道路に土が飛び出してるよ~
土の量の計算を間違い、気の遠くなる作業をしています

作業しながらのおしゃべり・・・
「やっぱり余生はここに住もうか」とか
「自分達の骨はここに埋めてもらおう」とか笑い話が飛び交いながら
テンションは上がり、話題は暴走するばかり
110409_120250.jpg
口も動きますが手も動かして
山はだんだんと小さくなり・・


CA3H0158.jpg

やった~できたぁ。

途中、小さな助っ人や大きな助っ人さんが
助けてくれたおかげもあって、今日中に終わりました~


後は、縁側からみんなで眺める木を植えるだけ。

小鳥が遊びに来る雑木の小さなお庭にしようと思っています。
カエデ、コナラ、シラカシ、ヤマボウシ・・・・・


何を植えよう・・・・ただいま、考え中です。
Secret

TrackBackURL
→http://blueleaf01.blog91.fc2.com/tb.php/216-18a094f1

