5月13日 春のピラティスのお知らせ  クリック 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日も手仕事カフェが始まりました。


昨日いただいたまるごとチビテーブルも定位置で落ち着き
IMG_1478.jpg
ほっこり感UPです。

そのテーブルの奥、縁側にあるのは・・・?


無農薬無化学肥料で育てた野菜がズラリと並びます。
IMG_1481.jpg
新鮮で、農薬・化学肥料を使わず、値段もスーパーと変らず
いいことづくしのやさいマーケット。

売り切れ続出で大好評でした。



あまりに好評なので、毎週することとなりました!!

新鮮で安くて、しかも無農薬無化学肥料の野菜がほしい方は
来週もぜひ、お越しください。

IMG_1503.jpg
手作りクッキーも完売!


本日のスウィートは・・・・
IMG_1499.jpg
採れたてヨモギの田舎饅頭&ドライフルーツ花巻です。


IMG_1513.jpg
コーヒーとセットが売れ筋でこちらも完売。


IMG_1507.jpg
みなさま、こんな感じでくつろがれています。


今日もお一人で来られる方がちらほら。

看板をみてふらりと来てくださった子連れママさん達や

お友達と来られる方。
親子でくつろがれる方。


色々な方が来られて

「あ~久しぶりにゆっくりできたぁ~」とか
「このコーヒーは美味しい!ここら辺でこの味は飲めんぞ」と言って
コーヒーチケットを買ってくださる方。

何気ない一言にわたし達も「ほっ」としながら
今日のほっとする一枚・・・
IMG_1508.jpg
近所の方がこの懐かしいベビーカーに赤ちゃんを乗せて
遊びに来てくださいました。

このベビーカーを見るだけでなぜか、ほっ。



来週水曜日も美味しいもの取り揃えて
皆様のお越しをゆっくりお待ちしております。


どうぞゆっくりお越しくださいませ。








スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://blueleaf01.blog91.fc2.com/tb.php/221-7ced32c0

