■青の里まるごとカレンダーは  こちらをクリック

■青の里ゆっくり荘 地図は こちらをクリック


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ここ数日、まるごと事務局でまかないランチが流行っています。

昨日は・・・・ドライカレー

本日は・・・・
kkkkkkkkkkkk.jpg
我が家のオーガニック畑でとれたベビーリーフたっぷりの
ベジタブルそばクレープ♪♪(野菜の後ろはクレープですよ)

ルッコラ、キクナ、サニーレタス、大根菜、エシャロットと
有精卵をみそごまドレッシングにつけていただきました!

美味しかったね。


クレープの種が少し残ったので
明日の水曜手仕事カフェのまかないランチなるかな。

付け合せにひよこ豆サラダを朝一番で作って持っていく予定。
事務局お楽しみにね。


そしてなんといってもお楽しみは
手仕事カフェのお菓子

明日は「よもぎカステラ&おからカステラ」です。

どちらも材料にこだわって作っている
acco madeのお菓子です。


楽しみ~。
明日は福井市からのご予約もすでに入っているので

またまた完売してしまいそう・・・
どうしても食べたい方はお早めにお越しくださいませ。



では明日、水曜手しごとカフェでお待ちしています。












Secret

TrackBackURL
→http://blueleaf01.blog91.fc2.com/tb.php/227-720b740d

