上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

毎度、水曜のてしごとカフェ
今日も楽しく無事終わりました。

福井市から3時間もかけて来られた方

看板を見てふいに来られた方

男性、女性・・今日も色々な方が来てくださいました。

画像 024
青の里ゆっくり荘の玄関前は皆さんにいただいたお花で春色いっぱいです。




画像 020
毎週続けることになった縁側ゆっくりやさい市も好評で
無農薬無化学肥料で育てた野菜たちが所狭しと並びます。


こだわって作っているのに、安いうえに
本当にびっくりするほど美味しいお野菜たち。


写真のキンカンはこんなに沢山で200円!
スーパーの半額ですね。


画像 021
おかげさまで完売でした!




今回の出品には青の里まるごとファミリーのHさんも初参加。
干ししいたけとジャガイモを出品してくださいました。


さっそく私もジャガイモを購入して今晩のおかずにしたところ
家族全員が「今日のじゃがいもは美味しいな」と大絶賛!!


あっという間に食べてしまったのでHさん、また欲しいです




今日のお菓子のカステラ
画像 013
よもぎ、おから、黒糖とバラエティにとんでひとつ100円!


こちらも完売を伝えるメールをパテェシエaccoさんにしたところ
「今、よもぎ摘んでるのよ~」と元気いっぱいのお返事。


来週は「手作りあんこのヨモギおやき」らしいです。
あ~楽しみでなりません・・・。












スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://blueleaf01.blog91.fc2.com/tb.php/228-67fac9a5

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。