■青の里まるごとカレンダーは  こちらをクリック

■青の里ゆっくり荘 地図は こちらをクリック
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は青の里ゆっくり荘の壁を珪藻土でお化粧しました。

IMG_1570.jpg

今回はセラピー部屋の壁塗り。

これからゆっくり荘では・・・

第2・4水曜日は
小浜市で大人気の鍼灸院フォレストさんによる
森のゆっくり鍼灸院を開院。

第1・3水曜はアロマセラピスト澤田先生による
足湯付のフットケアもオープン。

5月からの手しごとカフェはさらに賑やかになりそうですね。
詳細はまた後日アップします。

明日9時~もセラピー部屋の壁塗り作業を行いますので
どなたでも見学にお越しくださいませ。


美しい背中シリーズ・今日の一枚

IMG_1574.jpg
豆腐屋さんからいただいたホカホカのおからを袋詰めするNちゃん。


沢山の方がゆっくり荘におからを取りに出入りしてくださり
賑やかな一日となりました。
IMG_1579.jpg
こんなきれいなおからがゆっくり価格¥0で♪♪
毎週金曜日の恒例になりそうな気配です。


美味しい出来立てのおからをくださったIさん。
寒い中、袋詰めをしてくださったNちゃん。


本当にありがとうございました。








Secret

TrackBackURL
→http://blueleaf01.blog91.fc2.com/tb.php/229-c84f94dd

