2011.04.26 ブルーリーフ
ブルーリーフかわら版5月号ができました。
IMG_1596.jpg

IMG_1598.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ブルーリーフ設置店(同時募集)

青の里ゆっくり荘、高浜町各公共施設、コミュニティカフェ・レストラン・コパン、高浜市場きなーれ、道の駅「シーサイド高浜」、若狭たかはまエルどらんど、ミニストップ高浜町日置店・高浜店(宮崎)、ローソン高浜東三松店、ファミリーマート高浜店・和田店、サニーマート、ペンションくらはし、ログペンション秋岡屋、花番地、パンドレ、プリーズ、宮脇書店高浜店、(株)エコ・ビータ、流々亭、ベルマートいいだ(旬工房)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・


バタバタしている中での片手間作業での編集作業なので
出来映えは納得いかない事ばかりなのですが

かなり凄まじいバタバタ期間でよくぞ間に合った!!
と感心する気持ちもあります。

なんといっても早起きしてサポートしてくれたMちゃんのおかげ♪
ありがとう。次回は余裕をもって原稿お渡しすることをお約束します

ブルーリーフ設置店は以上の通り。
また設置してくださる場所も募集しています。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さあ、明日は恒例の水曜てしごとカフェです。

大好評毎回完売の手作りお菓子は
手作りあんこのヨモギおやき&おかずおやき・・だったかな。

明日のお楽しみです。

そしてなんと砂漠状態だったお庭に優しい木々達が~。
IMG_1610.jpg
ソヨゴ、もみじ、くろもじ、銀木犀、桜、ひめしゃら、さくらんぼ、
コーヒー通のY氏にいただいたボケの木は縁側から見える中央に設置♪

これから順次、四季折々を賑わす
背丈の低い草花やグランドカバーを植えていこうと思っています。

ご自宅のお庭のお勧め植物を株分けしていただけると
大変助かります。

というわけで、只今、お庭改造計画の言いだしっぺのNちゃんは
一気に盛り上がりモード。「わたし、植木屋さんになるわ~」とご満悦。

確かにNちゃん&トトロペアが居なければ
ここまでの完成はあり得なかっただろう。

ああ、恐るべし。
言いだしっぺの力。

ご一緒できて光栄でした















スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://blueleaf01.blog91.fc2.com/tb.php/233-0c8dd8f2

