ブルーリーフに助っ人参上です。
まったくの素人で前回作ったブルーリーフのフリーペーパー。

なかなか自分達のイメージどおりに表現できずに
頭をあっちこっちにぶつけながらの作成となりました。


・・・・が今回はプロのメンバーが助っ人として入ってくれました~。
でもまだ4ヶ月の赤ちゃんのママ。お願いしたい気持ちとあまり無理をしてほしく
ない気持ちとさまざまですが、とりあえずサポートしてくれることになりました。

ありがと~(涙)

・・・・で早速、打ち合わせ。
赤ちゃんママの貴重な時間なので早いとこ、話しを進めよう。
の心意気だったはずが、いきなりメンバーによるコンサートが始まります。
IMG_6557.jpg
生音に反応する赤ちゃん、かわいいっ!!


IMG_6561.jpg
無垢な瞳でギターを眺めるの図。
本当に天使のような空気に包まれている赤ちゃん。
久々に抱っこさせてもらって、感動してしまいました。

ああ、無条件に赤ちゃんってすごいって
ただそれだけにうるっ(涙)としてしまいます。


IMG_6572.jpg

歌ったり踊ったりで時間は刻々と過ぎ
最後の数十分で机上の打ち合わせをとりあえずしました。


いつもブルーリーフの打ち合わせはこんな感じです。
そして、それぞれ宿題をみんな家に持って帰って仕上げます。


みなさん、楽しく宿題できますように。






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://blueleaf01.blog91.fc2.com/tb.php/26-9ff12b75

