上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは!!さっきまで元気に海で泳いでた
houbou.jpg
僕達ホウボウです♪

キラキラぴちぴちで。
もう新鮮極まりないお魚達。

ランチにお刺身でいただきました♪

みなさん、やはりボリュームと新鮮さに驚いてくださって。
(懲りずに今日も私はあまりの新鮮さにびっくりしました。)

そんな驚きの声をくださった今日のお客様に・・・

tyoutyou.jpg
わが町の町長をはじめとするご一行様。

わざわざランチに出向いてくださいました。

にぎやかな店内をご覧くださって
お褒めの言葉をいただき、恐縮するばかりです。


今日は午前中、ランチ、午後~と3パターンの
お客様の流れがあり、沢山の方とお出会いすることができました。


もっと皆様、おひとりおひとりとゆっくり会話を楽しみたいのですが


体がひとつしかないのであちこちと飛び回るような形になってしまい
失礼かも・・・と心配する気持ちもありながら



店内を見渡すとマイペースにおしゃべりや読書、買い物を楽しんでくださり
そんな皆様のくつろいでくださる姿に私の方がほっとさせていただいています。


ランチももちろん目玉なのですが
今日は新しく自家製天然酵母の美味しいパン達も初登場。


ぱんも
天然酵母好きの私にとって救世主のように現れたパン作りのママさん。

一才のお子さんを抱えながら
とっても美味しいパンを焼いてくださいました。


もちろん完売!!


私達スタッフも食べることができました。美味しかった~。
来週まで待てませんっ。

平日でも置いてもらいたいなぁ。



・・・というわけで、これからの青の里ゆっくり荘では

○たまねぎやにんにくなど日持ちのする有機野菜
(明日はねぎとそら豆もご用意いたします。)

○こだわり素材の手作りお菓子


などは毎日ご提供できるようになりました。
(売り切れの場合はご容赦ください)


ちょっとした通りがかりに。
どうぞ小さなお買い物を楽しみにお越しくださいませ。


オーガニックえびす食堂は当日ぶらりと来て頂いて

沢山の方にランチを食べていただきたいのですが
お席の都合上、数に限りが出てしまう為ご予約をお勧めさせていただいています。


ちなみに来週22日は
まだ2名様分の空きが ございますので、よろしければ。
29日(水)はまだお席に余裕があります。
(↑両日とも満席となりました。有難うございました。)

ご予約は090-9053-4971(えびすキッチンまで)




また曜日に関係なく

15名様~の貸切受付もしております。
今週は火曜日と金曜日が貸切営業でランチを楽しんでいただきました。

毎日沢山の方にそのようにして

足を運んでいただいております。
ありがとうございます。


青の里ゆっくり荘のゆっくりが沢山な毎日は
これからどうなることやらですが


一歩一歩をゆっくり大切に。
美味しいもの、優しい空間に囲まれて


今日もゆっくり進みます。

















































スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://blueleaf01.blog91.fc2.com/tb.php/262-981ea05a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。