いよいよ来週6月26日は青の里ゆっくりマーケットです。

オーガニックなひとときの中
訪ねて来られた皆様にコーヒーをゆっくりお淹れできることを楽しみにしています。
12.jpg
挽きたて淹れたての香りを味わいにいらしてくださいね。

DJによるカフェミュージック生ライブもありなので

音楽でゆらりとした空間で
お買い物したり
美味しいものを食べたりしながら

ゆっくり時間をゆったりと
過ごしにいらしてください。

7.jpg 11.jpg 目玉焼き 
8.jpg はし

というわけで今日はゆっくりマーケットのひとときを一緒に過ごしてくれる
皆様のご紹介です。


まず手作りマーケット。町内、町外いろいろなお店が集まります。
(急遽2店舗分のマーケットをお庭につくりました。
 よろしければご応募ください)
・・・残り1店舗となりました。

・えびすオーガニック食堂   オーガニックカレー&タンドリーチキン

・青の里農楽部        青の里おやさいマーケット


・Ayu chikuchiku*☆ 布小物(リネンナチュラル系ポーチ)・お菓子


・ohana (オハナ )    お菓子(ケーキ)・ピアス


・@home(アットホーム)  布小物・服・エコクラフト


・cozy country,m    パッチワーク布小物、トールペイント


・一音窯(ハツネガマ)  陶器(備前焼)


・空(ソラ)       子供服


・アトリエ エコルル   ビーズ作品


・a dish     自家製酵母パン・お菓子


・きらり上林   へびいちごのローション・お醤油の実のふりかけ・麦茶・ま こも茶


・麻ttari屋(まったりや) 手作り石鹸・リネンの糸で編んだコースター&ドイリー
松ぼっくりのリース・布小物・小さな焼き菓子

・シャルール       子供服・エコクラフト・布小物


・火づくりはもの祥啓    手作り鍛造刃物・鉄器


・漁火想キャンドル部会   リサイクルキャンドル


・やまぼうしの会      花の苗・手作り小物など


・丹後のおっちゃん     丹後ちりめん帯地暗灯・小物など


・仲川逸郎商店         煮干・片口鰯・鯵の煮干・鰯の丸干し・鰯の佃煮・ちくわ


・Wistaria         ビーズ物・アクセサリー ・ 造花・布物・ポーチきんちゃく         


・ペンションくらはし   子供服・パン・リサイクルキャンドル


・水田家の食卓         マクロビ惣菜




■青の里地球まるごと会議の森楽部ワークショップ
 10時~11時半まで 
 


 ・天然アロマの虫よけスプレーづくり
           (先着10名様。材料費実費。)

IMG_2198.jpg



 
 市販の虫よけには有害物質が必ず添加されています。
 お肌に優しい虫よけを使うようにしましょうね。


 ・タッチセラピー(無料)
 目に見えないストレスから解放。タッチセラピーの方法も
 お伝えします。


・ベビーマッサージ(13時~)
 親子の絆づくりにいかがですか。所要時間約1時間。500円。




■こども自然芸術楽部 13時~

IMG_7731.jpg


アートセラピストさんをゲストに
自分だけの多彩な旗づくりをします。

大人も子どもも好きな色と自分の関係を知りながら
思いっきり表現の世界を楽しみましょう。
IMG_0104.jpg

畑の前にある大きなトタンの壁にも
大きないたずら書き(?)をする予定。

どうなることやら
大人も子どももお楽しみに♪



青の里は山と海に囲まれています。
お散歩がてら足を伸ばすのもいいですね。

ここ↓えびす浜は青の里ゆっくり荘のすぐ近く。
2.jpg

もちろん青葉山登山口もすぐ目と鼻の先です。

20100617211509654[1]


海に行ったり
山に行ったり

青の里ゆっくり荘でひとやすみしながら

6月26日はどうぞ青の里をご堪能ください。


では来週、皆様とお出会いできる日を楽しみにしております。




Secret

TrackBackURL
→http://blueleaf01.blog91.fc2.com/tb.php/265-d545a394

