ゆっくりマーケット無事終了♪

DSC_0018.jpg


スタッフも美味しいものを食べたり
お買い物を楽しんだり

いつも来てくださるお客様や
はじめましてのお客様と

おしゃべりを楽しみながら

ゆっくりマーケットらしい一日となりました。



ゆっくり荘スタッフの意向で

忙しくて大賑わいのマーケットより
自分達もゆっくり楽しめるマーケットがいい!!

という身勝手なイベントで
ほとんど広報もせずにいたので

私個人的には中途半端になってしまうだろうなぁと
思っていたのですが




626.jpg


町内はもちろん
舞鶴や小浜からも来て下さって



午前中には売り切れてしまうお店もありで

ちょっと驚いています。


でもでもやっぱり

気になる点はたくさんあって

もっともっと
来てくださったお店の方やお客さんに

楽しんでもらえる努力は
自分なりにはもっとできたろうなぁと思うところが
実はとってもあって・・・。

でも

マーケットが終わってからの
スタッフの顔が

とてもリラックスしていて

「おつかれ~♪」ってみんなで
楽しそうにアイスコーヒーを飲んでる姿を見ていると


やっぱりよかったな・・・と思ったり。



私の中にはどっちの気持ちもあり、ですね。


でもまずは、ほっ。



・・・として一夜を過ごし


今日からもう次なるドアオープンに向けて
ミーティングがはじまっております。


事務局スタッフも疲れを見せることなく


もうそれぞれに仕事をこなしていて
頼もしい限りです。(ありがと~)

というわけで

明日もとても楽しみにしている
ある素敵な方とミーティング♪


ここ青の里ゆっくり荘にいると

たくさんの素敵な人が

「はじめまして~」って会いに来て下さり


笑顔を運んでくれるのです。


昨日も今日も明日も



いつもいつも


たくさんの想いに支えられて


ここがある。


ありがとう、
青の里ゆっくり荘。


キャンドル

これからも
ゆっくりゆっくりよろしくです。












































Secret

TrackBackURL
→http://blueleaf01.blog91.fc2.com/tb.php/268-60f3214e

