2011.07.06 週2日に♪

今月からえびすオーガニック食堂&ゆっくりカフェが
水、木曜日の週2日営業となりました。

1400円(税別)で食後のオーガニックiceコーヒー
&甘味が付きます。

本日の甘味はにんじんゼリーのお米ホイップ添えに
ゆっくりガーデンの朝ブルーベリーをちょこん♪とのせました。


ここ数日、えびす娘のココちゃん(4歳)もゆっくり荘にご出勤♪



kokotyan.jpg
                          厨房を眺めながら食事中のココちゃんの図






ココちゃんがいてくれるだけで
さらに雰囲気がゆら~りとして一役かってくれています。


先日もママ&ベビー友グループの貸切があったりして
mamatomo.jpg
今週は子供たちの声が賑やかな青の里ゆっくり荘でした。



明日もココちゃん来てくれるかな~。


今日のお菓子は
くるみ饅頭
やっぱり売り切れるaccoの甘さ控えめ手作り餡子シリーズ
本日はくるみ饅頭♪

美味しかった~。


明日のお菓子は

アールグレイ紅茶のシフォンケーキ
(卵・大豆・牛乳未使用)

レモンとアボガドのマフィンです。
(卵と牛乳未使用)

明日のランチは
お昼時であれば、2名様程度ならお通しできます♪


お昼時をのぞいた13時~であれば
お魚の仕込み状況により、当日でもお通しすることもできますので


お電話(0770-72-5090)もしくはゆっくり荘まで
お越しくださいませ。













スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://blueleaf01.blog91.fc2.com/tb.php/275-6e393815

