ああ、ついに。

ハイテクな機械がやって来ました。


個人的には装備したくない気持ちがあって


逃げていたのですが・・・。



やっぱりランチにお刺身を出したりしているし

「何かあったら大変だから」

という声も沢山いただきながら


それでもしつこく
ああ、でも、う~と勝手に悩む事、数週間。


あまり悩まない私ですが
今回はしっかりしっかり悩みました。


そうして、モジモジと悩んでいるうちに

ひとつ、ふたつ・・・とサポーターの方々に
エアコンを寄付していただき


数少ない青の里企業サポーターの
YでんきのYくんの優しさにホロッとして(笑)



「もうこれはつけなさい!!」


という事だと判断しました。


エアコン反対派の皆様、ごめんなさいっ。


でもでも

新しい仲間が青の里ゆっくり荘にいらっしゃいましたので


ご紹介します。

image2.jpg

写真左の色白背高でたたずんでいらっしゃいますのが
新入りのエアコンさんです。

けっこう定位置に決まってるところが不思議です。


・・・というわけで

これからは涼しげにランチを食べていただけるようになりました。


怖がらず(笑)

いらしてくださいね。


次回のランチはゆっくりゆっくり余裕がありますよ。


どうぞどうぞ涼しいゆっくり荘ランチに

お誘いあわせの上
いらしてくださいませ。





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://blueleaf01.blog91.fc2.com/tb.php/281-ad02928c

