2011.10.08 蕎麦の日
第一金曜日の
そば処 青の里 手打ち蕎麦の日。


soba1.jpg

いつものように
この日のゆっくり荘のお台所は和気あいあい♪

お台所にちょっと顔を出すと
のんびり幸せ気分が漂っていま~す。



so ba2



第一金曜日のみ
オーガニックコーヒーを350円で

わたくしめが淹れさせていただいています。


幸せ農楽部と一緒のコラボは楽しくって
私も心地よくコーヒーを淹れさせてもらっているなぁという感じです。




第一金曜日をいつも楽しみにしてくださり

毎月来てくださる常連さんもチラホラで
とっても嬉しいです。



soba3.jpg
ゆっくり荘から車で5分圏内であれば
今月から出前もすることになりました。(青の里ゆっくり荘0770-72-5090まで)


地域の方にもこうして利用していただけて
うれしいです。



店じまい後のスタッフコーヒータイム。
sobaa.jpg
笑い声が絶えません♪


あれやこれやと
いつもいつもご苦労さまです。


皆様もこんな楽しい農楽部にいらっしゃいませんか。


畑をやってみたい。
田んぼをやってみたい。

菜園をしてみたい。
お庭をいじってみたい。

お蕎麦屋のお手伝いをしてみたい
(まかないがついてマス♪)

とりあえず
一人では心細いけど仲間と一緒に
土いじりをしてみたい!!


という方、お気軽にお声をかけてくださいね。



きっときっと
楽しいと思いますよ。












Secret

TrackBackURL
→http://blueleaf01.blog91.fc2.com/tb.php/312-e897e3b0

