2011.10.17 たいやきの輪



本日は青海神社の例祭の日。

青葉山を遥拝できる青海神社は癒される高浜町スポットのひとつ。

おまつり
小学校もお休みになる為、大賑わい♪♪




私もまずは粛々と参拝、




   そして次なる目的へ・・・。




taiyaki2.jpg
ゲット♪

・・・で


taiyaki.jpg
やっぱりこのスタイル。


なんて、こんな事ばかり書いていると
ここの人達は何をやっているんだ~!!という事にもなりかねないので


今日の活動を少しばかり・・・。


①東京、兵庫、大阪からの農業ふるさと研修生の受け入れ
ふるる
証拠写真①
若い女の子が今日から4日間、青の里ゆっくり荘を拠点に
農業と町づくりの研修をしてくださいます。





②謎の女子Mちゃんを迎えて、ブルーリーフ編集作業
まきちゃん
証拠写真②
事務所でパソコンに向き合う21歳



そんなフレッシュな彼女達との
たいやきタイムなので、これも町づくりのひとつかな?


きちんとお仕事もしていますので
ご安心を・・・・






Secret

TrackBackURL
→http://blueleaf01.blog91.fc2.com/tb.php/315-69965435

